★今月の言葉★

何かに迷ったり、心が落着かない時は
胸に手を当ててみる。。。
自分には両親、そしてご先祖様のDNAが
ある事に気付きます。
心から聞こえる本当の声を聞いてみてください。

2011年12月13日

来年は!

はいたい!
いつも「ちむぐくる日和」をご覧になってくださっている皆様。
有難うございます☆
ご無沙汰していました~

約2ヶ月…
なかなかPCに向かうことができずで汗


なんと、私ハート
新しい『命』を授かりましたハート

来年には5人家族にくすだま


この2ヶ月…
つわりで本当に味わったことのない厳しい日々でしたうわーん
あまり思い出したくないので、省略しますね(笑)


旦那や子供たちにも辛い想いをさせてしまったり、ぶつかったり、こんなに自分が想い通りに動けない事って
人生の中で無いに等しかったのでいい経験、勉強になりました。


『命』の重みを感じます。。。



今は家事も8~9割出来てしっかり動ける自分に戻って来たので少しずつ出来る事を再開していきます!
周りで応援してくれたり、助けてくれたり、励ましたくれたみんな!
本当にありがとうよつば



また、一から子育て、妊婦、出産、家庭について新たな自分で頑張っていきますので
皆さんよろしくお願いしますねグー



一期一会

今日は報告まで☆
多謝ピカピカ

家庭内療法士 上原 ももえ


タグ :妊娠再開
  • LINEで送る

同じカテゴリー(私生活)の記事
リフレッシュ☆
リフレッシュ☆(2012-10-10 23:10)

言葉の力
言葉の力(2012-10-10 22:35)

そろそろ☆彡
そろそろ☆彡(2012-05-29 05:11)

予約受付☆
予約受付☆(2012-01-17 15:53)


Posted by うえはら ももえ at 22:31│Comments(3)私生活
この記事へのコメント
ももちゃん♪おめでとう~♪♪
この前洋一郎君&あゆみちゃんに男の子が生まれたし、北谷友の会、目指せ子沢山!!!
Posted by 彩矢彩矢 at 2011年12月15日 19:08
だいぶ楽になってきたんだねベビーの誕生凄く楽しみだな
Posted by げんな at 2011年12月15日 21:22
◆彩矢さん
はいたい!ご無沙汰しています☆彡
今は本島ですか?
いつもいろんなところに行っている彩矢さん
去年は会えなかった?!もしかして…^^;
洋一郎さんところ2人目ですか!わお!
今は関東ですよね?
今年は沖縄の旧暦でも子供が沢山できる年と聞きました。

昇り龍になるように、赤ちゃんのパワーで
元気になりますように!


◆げんなちゃん
沖縄も寒いけど、みんな元気ですか?
そして、あけましておめでとう!
結局年末何もできずでしたが、また3月に向けて
体調管理しながら子供たちのイベント考えて実行
したいね!!!
今年もよろしく☆彡
Posted by 上原ももえ上原ももえ at 2012年01月07日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。