★今月の言葉★

何かに迷ったり、心が落着かない時は
胸に手を当ててみる。。。
自分には両親、そしてご先祖様のDNAが
ある事に気付きます。
心から聞こえる本当の声を聞いてみてください。

2015年02月11日

2015 上原家の様子☆

はいたい。
みーふぁいゆー(^_^)

久しぶりに自分のブログを開けて見てみました。

二年前に会社勤めを初めて以来。。。
1日1日あっという間、振り返ったり、パソコンに向かう時間も
作らなくなって(^_^;)

あつしは着々と自分の目指す仕事に近ずいて成長中。
裏側では大変でしたけどねーあはは
長男 琉之介はちょっと反抗することを覚えてきた3年生
長女 なっちゃんは活発なのか臆病なのか行ったり来たりの1年生
次女 末っ子自由奔放の毬愛・・・2歳半です。

みんなどんどん大きくなっていきます。
私は成長してるんだろうか。。。と振り返ってみると

出来なくなってることが沢山。。。

なんせ、お家が散らかっておりますガーーーーン!!!


今日は寒いけどいい天気。
家事は好きなので頑張って掃除しまーす!!!


また、ときどき
更新しますーーー(^_^)

もも

  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族(夫婦・子供))の記事
家族のスタート
家族のスタート(2012-10-31 22:31)

良妻賢母
良妻賢母(2012-09-27 14:49)

心夏5歳☆
心夏5歳☆(2012-05-08 06:05)

9ヶ月★
9ヶ月★(2012-04-20 06:17)

パパ
パパ(2011-09-14 06:25)


Posted by うえはら ももえ at 09:11│Comments(0)家族(夫婦・子供)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。