★今月の言葉★

何かに迷ったり、心が落着かない時は
胸に手を当ててみる。。。
自分には両親、そしてご先祖様のDNAが
ある事に気付きます。
心から聞こえる本当の声を聞いてみてください。

2012年10月10日

リフレッシュ☆

ちょっと、ブログトップをリフレッシュしてみました~
長らくお休みしていたブログも少しずつ皆さんの元気の源になれるような
内容にしていきたいとおもいます☆

Tシャツの仕事はお産後も変わらずゆっくりではありますが
続けて注文受け付けています赤ハイビスカス

ヒーリングもそろそろ復帰に向けて準備中です。
フットやハンドだけでも癒されたい方はお気軽にお問い合わせくださいニコニコ


手の感覚、手技の向上のためモデルになってくれる方も募集中ですピース

毎日、皆さんお疲れ様です!
明日もにこにこ笑顔でがんばりましょうね~ニコニコ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(私生活)の記事
言葉の力
言葉の力(2012-10-10 22:35)

そろそろ☆彡
そろそろ☆彡(2012-05-29 05:11)

予約受付☆
予約受付☆(2012-01-17 15:53)

今年の目標!
今年の目標!(2012-01-07 01:00)


Posted by うえはら ももえ at 23:10│Comments(0)私生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。